元DQNの話したいことOkissta.com

本気でダイエットに取り組んでいます

何故僕は写真を残しておかなかったんでしょうか。本当に悔やまれてなりません。最盛期には体重100kgを超え、ウエストも100cmを突破していました。スーツから普段着から全て買いなおし、猫まっしぐらもといデブまっしぐら。

ですが、最近久しぶりにジーパンを購入しました。ベルトなしだとずり下がってくるズボンに違和感を覚えたからなんですが、ウエストの減少率が半端なかった んです。購入したジーパンは32インチ、つまり81cmなんです。もちろんブランドによって多少の違いはあるでしょうが約20cmもの減量に成功しているのです。いつのまにか

まぁまだお腹はタプタプですし、引き締まったカッコイイ身体ではないので痩せた実感はありませんが20cmってのは大きな進歩じゃな いでしょうか。

体重のほうは83~86kgを推移しています。体内の水分や便の量によって3kgぐらいは変動しますからね。ただ、体重は20kg減というわけではないみたいです。顔の肉付きなども多少は減ったとはいえまだまだデブですから仕方ないです。

身長が180cmありますから、あと5kg~10kg前後で標準体重になります。


うわー100kgから5kg単位で写真残しておけばこれダイエット本出せるんじゃね?

と思ったものの後の祭り。いまさら100kgの写真を出せるわけもなく悲しい思いです。


1、食べる量を減らす
当たり前なんですけど、デブの食事量の半分って普通の人の倍くらいありますからね。「ご飯半分にしたのに痩せない」なんて言ってるデブはジュース禁止!1/4くらいにして丁度いいんじゃないですか。


Shinzi Katoh Chubby Bear 茶碗 S 72101

米(どんぶり茶碗大盛り2杯)→米(ご飯用茶碗1杯)


ご飯茶碗を小さくするってのはかなり効きます。男性向けの大きい茶碗ではなくて子供用に毛の生えたような小ぶりの茶碗がオススメです。肉や野菜は食べていますが、今まで1食で食べていた量を1日で消化するようにしていました。外食も行っていましたが大盛りを止めたくらいです。


2、エアロバイクに乗ってみる
本来は毎日乗らなければ行けないんでしょうが、私は週に3日くらいしか乗ってませんでした。エアロバイクがダイエットに効いていたのかは分かりませんがやっていたことなので。

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバ...


1日30分週4日のみの使用です。


エアロバイクって高いイメージがあるんですが、1万強で買えちゃいます。飽きるかもしれないですしはじめはこんなものでいいような気がします。本気ではまりだしたら数万単位での購入を考えたほうがいいと思います。

3、寝るときにエアコンを切る
これは夏限定です。汗をかいて寝たからってなんだって話なんですが、汗をかいたら痩せると思い込んでこうしてました。

4、お茶を毎日1.5Lは飲む
これも水分補給をしっかりすれば新陳代謝が良くなって痩せると何の根拠もなく思い込んで実行していました。ただ、ジュースも1日1本(500ml)はOKにしてましたし、コーヒーの微糖も1本飲んでいました。


サントリー 伊右衛門 ご飯がおいしいお茶 ...

このお茶おいしいですよ。コンビニに立ち寄るたびにお茶を購入する私が言うんだから間違いない。

5、シャワーじゃなくて湯船に浸かる
時間がないのでいつもシャワーを浴びて入浴を済ませていたのですが、なんとなく湯船に浸かっていました。汗をかいてもお茶を大量に飲むので意味ないんですけど、老廃物を出してる気分に浸っていました。


SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿