元DQNの話したいことOkissta.com

ハゲてきたかもしれないけどパーマあてたい

ハゲ。そう、それは先祖代々受け継がれてきた髪型HAGE。男性の薄毛の原因はそのほとんどがAGAみたいです。AGAはフィンペシアとミノキシジルでだいぶ改善されるようになってきているみたいで、「ハゲてきたら坊主にしたらええがな」と思っている私でも、薬に頼ってみようかしらと思える良い時代になりました。

少し前までは坊主に近い髪型をキープしていたのですが、身長が180cmあることや第一印象がとてつもなく悪いことを理由に(やめたほうがいいと言われて)髪の毛を伸ばし始めました。そう1年くらい前からです。

顔に似合わず猫毛さらさらストレートヘアーな私は、ぺったんこになって不潔に見えるのがどうも嫌でオサレパーマを当ててクリクリさせていたのですが、とうとうさらさらロングヘアーに戻ってしまいました。ただ、髪の毛(毛根)へのダメージを考えるとそろそろパーマは危険なお年頃です。

最後にカットに行ったのが1ヶ月前でその際にキノコみたいな髪型にされたのがどうにも気に入らないっていうのもあります。大学生みたいだね(苦笑)といわれて若干傷ついています。

ハゲかパーマか

いや、ここはいっそのこと短くするか。


PS:電子レンジのコードが短くて冷蔵庫の上からコンセントが届きません。


SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿