元DQNの話したいことOkissta.com

これはひどい。韓国LOVEモデルが嫌韓に

発見したのは2chまとめサイトなんですけど、竹島問題が連日ニュースで報道されていても親韓の人って多いんでしょうね。私も何事もなく韓国人が経営している個人焼肉屋に昨日行ってきたばかりですので、反日認定されてしまいそうです。

アルファルファモザイク

本田麻里絵




韓国の現実を知った旅
2012/08/18 15:19:00


モデルさんのブログではすでに記事が削除されてしまっているので、アルファルファモザイク内の記事にて確認してください。


彼女はすごく韓国が好きだったようです。好きすぎて韓国語を一生懸命に勉強して、ようやく韓国旅行に行くことができた。

ただ、日本人と分かった途端に笑顔の韓国人が韓国語で罵倒してくる現実に怒り心頭の模様です。これは高岡事件よりも深刻ですね。なんてったって親韓でずーっとブログ内で韓国LOVE記事を書き続けた本人が、「韓国旅行」で現地の人間を見て嫌韓になって帰ってきてるんですから。

はじめから韓国人は生理的に受け付けない!といったような差別的な日本人なら「へー韓国嫌いなんだー」で終わりですが

大好きで大好きでたまらなかった韓国が大嫌いになったんですから、よっぽどヒドイ現実を目の当たりにしてしまったんですね。


敵対意識を持っている人間に対して攻撃的になるのは仕方ないとしても、親韓の日本人にまで見境なく罵倒を繰り返すなんて・・・メディアの韓国はいい国だという報道が台無しですよ。



SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿