元DQNの話したいことOkissta.com

アンチ辻希美がひどすぎる


辻希美といえば既婚女性(通称鬼女)たちから絶大な支持を得ているママドルです。某巨大匿名掲示板を覗いてみると初めは辻希美アンチが大多数を占めているような印象を持ちます。ただ、ブログの更新や新CM、TV出演などの際にはすぐさまアンチコメントが投稿され賑わいを見せます。
子育てに対する批評などが多いので、私のような子育てをしたことのない人間にとっては鬼女さんたちが正しいのかどうかの判断はつけられません。

そんなところでニュース記事をご紹介





ブログでは、夫の杉浦太陽&子供たちと、自宅の庭に設置したビニールプールで遊んでいる様子をアップしている辻。杉浦が特訓し、水が苦手だという長女が水面に顔をつけられるようになったことなど、家族の成長を綴った微笑ましい内容になっている。

しかし、ネット掲示板の反応は異なるようだ。
「家族でどっかのプールにでも遊びに行ったのかと思いきや…普通はスイミングスクールか、区民プールに行かせるでしょ」「自宅のビニールプールに夫婦揃って入るなんて恥ずかしすぎる」「写真ではすぐ近くが道路のように見えるが、非常識すぎる」などと、辻に対する厳しいコメントが寄せられているのだ。

続きは提供元:トピックニュース

あーなるほど。これはアンチもファンのうちってやつですよ。ビニールプールに入っただけでここまでアンチコメントを投稿できる人なんていないはずなので、これはきっと関係者が仕込んだ炎上作戦じゃないですか。

そうとしか思えない。そうであってほしい。


SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿