元DQNの話したいことOkissta.com

海洋レストラン海猫亭キャンペーンに当選!

シミュレーションゲームが大好きな私はAndroidアプリ「海洋レストラン海猫亭」をGoogleプレイで発見しすぐにダウンロードしました。

ダウンロードはこちらから

製品版は525円となっていますが、無料体験版もある ので是非ダウンロードしてみてください。ガラケー版の移植なのでプレイしたことのある方も多いかもしれませんね。

経営シミュレーションゲームって好き嫌いがはっきり分かれるゲームだと思うんですよね。簡単にいってしまえば資産が増えるのをただじーっと待ってるゲームですか ら。

自由度が高いゲームを数多くありますが、それでも決められたルールの中でやっぱり資産が増えるのを見てホクホクするゲームですからね!私は好きですけど。で、タイトルにあるキャンペーンとはなにか

【Amazonギフト券が当たる!キャンペーン】


ゲームに参加してツイートするだけで500円~3000円のAmazonギフト券が当たるというものです。現在はもう終了してしまったので参加することはできませんが、シミュレーションゲーム好きとしては参加するしかない!

しかもガラケー時代に一度プレイしているゲームではありませんか!こりゃもう3000円頂きです。と思ったはいいもののキャンペーン開始が6月下旬で、私がダウンロードしたのが7月5日くらい。キャンペーン開始から15日以上経過しているわけです。きっとライバル達が多くいるでしょうからもう絶望的、なので気軽にプレイして楽しむことにしました。



先日まったくキャンペーンなんて気にしてなかった(忘れていた)んですが、Twitterのダイレクトメールに海猫亭キャンペーンさんからメッセージが届いていました。

うぉおぉぉぉぉぉぉおおぉおおぉぉおおぉお!


あー誰でも当たる500円券に当選したんですね。ハイハイと思って公式ページを確認してみると投資MAX最速1位になってる!?いや当選した金額はわずか1000円なわけですが、こういったものに自分の名前が載るのってうれしいじゃないですか!わーい

あまたのきょうてきをおさえてこのおれさまが1いですか、フフフ

そんなわけなかった。やっぱり海猫亭マニアの上位陣がスコアランキングを独占していたわけですが、重複当選を無効にしてみるとなんと私は6位のくせに繰り上げ当選で見事1位を獲得!6位なのに1位とかなんかあれだけど・・・いい!なんでもいい!

有料アプリになんだか抵抗のある方はこういったこともあるので、是非いろいろダウンロードしてみてください。パチスロアプリはダウンロードに時間がかかりすぎてイライラしますが是非!

最後に海洋レストラン海猫亭はこちらからダウンロードできます。
ダウンロードはこちらから

SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿