元DQNの話したいことOkissta.com

今私の願い事がかなうならばお盆いらない


定食屋さんのすべりにくいトレー
お盆はどこも人が溢れています。お盆に限らず連休になるとここぞとばかりに大量の人があふれ出る、それがニッポンであります。どこに行っても人!人!人!家に引篭もってブログを書いている私はきっと少数派でしょう。もう友達とプールに行ったことにして架空記事でもでっち上げようかな、なんて思ってみたりもします。




そして連休にもかかわらず引篭もって頑張っているブログですが、無常にもアクセス数は激減しています。




8月8日14775PV

8月12日832PV

雑多ブログなので1日1000PVでも記録してくれたら満足なんですが、お盆前にアクセスを跳ね上げておいてこの仕打ちはないだろうと。検索からのアクセスは減りましたがグーグルウェブマスターツールによると被リンク数も順調に増えてきています。各記事にリンクをしてくださっている方ありがとうございます。



SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿