元DQNの話したいことOkissta.com

NERV処方薬(ラムネ)もらってきました

ブログでイベント告知をしておきながらイベントに参加しないとか邪道じゃないですか。お盆初日で人がごった返し渋滞地獄の中やってきましたよ。エヴァンゲリオンとタイアップしているSEGAのゲーセンに行って、クレーンゲームでウィーンって、ね。







まぁね、まぁ500円でゲームするだけで誰でももらえる品物なのでね、それほど重要なことじゃないんですけどお薬の配分をお教えしましょう。

商品名:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 特性ラムネ
品名 :ラムネ(ヨーグルト風味)
製造者:松山製菓株式会社関工場
      岐阜県関市千疋西柳原 2001 番地
栄養成分(100gあたり)
灰分0.4g
熱量369kcal
タンパク質0.2g
脂質0.4g
炭水化物91.1g
ナトリウム24mg
カルシウム120mg

おいまじかよ・・・。なんの捻りもないなんて・・・。まさか、そんなはずは・・・

製造者のところに第三東京市なんてかけないの分かってる!だけど!でも!そんな!


SEGAワールドの店員さんはすばらしかったですよ。

私「さーせん。処方薬ください・・・」ゴホゴホ
店A「お大事にしてくださいね。どうぞお薬です」オキヲツケテ
私「ありがとうございます。」
店A「」

NERV処方薬背面画像(左)NERV処方薬正面画像(右)
        



中身のラムネはNERVマークもなにもないただの真っ白なラムネでした。ヨーグルト味のラムネでした。まぁ500円でもらえるんだからこんなもんでしょう!8月15日からはローソンのキャンペーンも始まるし、来週はカードフォルダーがもらえるし頑張りましょうみなさん!


今日の戦績


あとカオルの懐中時計。




SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿