元DQNの話したいことOkissta.com

アロハ~!メゾット式ダイエットゲッタマン

先ほどTVでやってましたアロハー!ゲッタマンです。先日スタードラフト会議でやっていたゲッタマン体操はみなさんご存知だと思いますが、今回は息を吐くだけで痩せる方法を紹介していました。

息を吐くだけでやせる?なんとも不思議なものですが、内容はよくある腹式呼吸ダイエットです。よくある腹式ダイエットではありますが、GETTAMANの大好物であるアロハ成分がプラスされています。



GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット ゲッタマン体操がすべてわかる...

1、足を肩幅に開いてバンザイのポーズ
2、息を吸いながら腕を下ろす
3、息を吐きながらバンザイのポーズまで戻す
4、最後にバンザイのポーズのまま10秒間息を吐き続ける(アロハ)


1~3を2回繰り返したあとに4番を実行するだけ。これを朝晩2回ずつするだけで痩せるらしいのです。腹式呼吸がメインなので、息を吸うときにはお腹を膨らませ息を吐くときにはお腹をへこませてくださいね。

一連の流れになれてきたら「」番だけを日常のちょっとしたときに実行しましょう。あぁ!バンザイなんてしたら会社の同僚から怪しまれますから、10秒かけてお腹をへこましながらアロハ(待機)することですよ!

GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット 
最強の5分間「肩甲骨」ダイエット 肩こりや冷え、むくみもすっきりとれる! (ひと目でわかる)



SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿