元DQNの話したいことOkissta.com

【速報】ガリガリ君リッチチョコ 落下

ブログの更新も終わって、僕は夜の散歩へと出かけました。そこで近所の100ロー(100円ローソン)に立ち寄り、麦茶とガリガリ君リッチのチョコ味を買い、歩き食いしながら家に帰るのが日課なんです。

夜風に当たりながら、溶ける心配をせずにガリガリ君リッチを食べる。まさに最高の瞬間じゃないですか。








落下した衝撃の瞬間を図で説明


めちゃくちゃ分かりやすい図で解説します。もう言葉は不要かと思います。





わかりますか?わかりますよね。たまーに画像の表示されない方がいると思うので、字でも解説しますね。

購入したガリガリ君リッチチョコは、もう早く食えといわんばかりに袋がパンパンだったわけです。「よしきた!俺にまかせとけ!」とすぐに開けてしまいたい衝動をグッとこらえ、慎重に棒がどちらにあるか確認します。

焦っていると棒とは反対側の袋を開けてしまって後悔した覚えがあるでしょ?僕はよくありますから同じ失敗は二度としないと定評のある僕は確認を怠りません。

棒の向きを確認したあとは、それを上にもっていきますね。そうして袋をポテチの袋を開ける要領であけるわけです。縦にビリーッて開けるタイプですか?邪道ですね。パンっと開けて中身を確認しながら「へっへっへうまそうなやつめ」と思う瞬間がそれじゃあないじゃないですか。つまらん男ですね。

ですが、今日はなかなか開かないわけです。袋がびよーんって伸びるだけで開きません。ですが、ここで縦に切るのは女々しい行為にあたるわけですから、「フン!」とラオウ張りの怪力を発揮するわけです。

みなさん。袋を開ける真似をいまここでしてみてください。

親指と人差し指でつまんで引っ張ってください。

ハイ。分かりましたね。

小学生の頃なら誰しも「俺も手刀でビール瓶を綺麗に切ってしまえるんじゃないか。恐ろしいことだ・・・」と思う小指側面が見事に袋にHItしてしまいます。

(ここで真横に引っ張り続けるという非道な行為をしている方とは友達になれません。帰ってください。)


その時歴史は動きました。

パッンッ

袋が見事開いた音がして

軽くなる袋

足元に落ちるガリガリ君リッチチョコ

反対側の袋が開いてしまったガリガリ君

今まで出会ったアイスの中で最高においしいと思ったチョコアイス(31アイスの次くらい)

リッチチョコを食べてる間だけはセレブリティを感じさせてくれる至高の一品




ガーリガーリ君

ガーリガーリ君

ガーリガーリクーン

赤城さんamazonの通販にチョコチョコチップも追加しておいてください。まとめ買いできないからこういうことが起きるんです。お願いします。また明日も買いますね。



ガリガリ君 工場見学―アイスキャンディができるまで



SPONSORED LINK

2 件のコメント:

  1. ガリガリ君リッチチョコチョコ、本当においしいよね!近くのスーパーにないから、わざわざバスに乗って、まとめ買いしちゃいますう!

    返信削除
    返信
    1. もうすぐ夏が終わってしまうのが残念です!バスで買いに行くなんて上級者すぎますう!

      削除