元DQNの話したいことOkissta.com

ツイッターのアフィBOTは世の中の縮図

皆さんツイッターやってますか?Twitterですよ。Twitter。ためしにアカウントを作ったけどフォロワーがなかなか増えないから放置してますか?それともまったくやってないですか?僕はやってます。
といってもブログの更新をTwitterでお知らせしていたり、スマートフォンのゲームはやたらTwitterと同期したがるので、そんなことにつかっていたりしてます。








Twitterはアフィリエイトリンクの宝庫


楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトのリンクをペタペタ貼り付けて数分~数十分間隔で自動ツイートしまくっている人たちが多くいます。それだとまだ可愛いもんですが、とても可愛い美少女画像(他人のもの)を使用し、女子大生の振りをして詐欺まがいの情報商材の宣伝をしている人たちもいます。

しかも、ちょっとだけじゃないんです。かなり大量にいるんです。


僕「おっ!かわいい子からフォロー(友達登録みたいなもん)されたぞ!リフォロー(登録返し)しよう」
美少女女子大生「”フォローありがとうございます。Twitterを使って物凄く簡単に稼げる情報をおきすたさんにだけ教えちゃいます!http;//”(自動DM)」
僕「・・・・。」

でもね、これって普通のことだと思うんですよ。この女子大生のアカウントを大量生産して操作してるのが40代の脂ぎったおっさんだとしてもですよ、そんなのは世の中よくあるじゃないですか。

モテナイお前らが一度は声をかけられたことのある絵画詐欺

駅とか可愛い子がいるじゃないですか。で、オドオドしてるような青年を狙ってうん百万の絵画を売るあれです。壷ってパターンもありますよね。お金のためならなんだってする人が世の中にはあふれてるんすよ。だからTwitter内でそういう人がたくさんいても何も不思議じゃないんです。


Twitter内でそのような行為をしてどれだけ稼げるのかも知りませんし、実際は毎月何百万も稼いでるかもしれません。

じゃあもし稼げてるとして、あなたはやりますか?ってことです。

違法もしくは規約違反でない行為をやるのは大賛成です。たとえそれが人道に背こうともお金のために貪欲になる人はお金には正直ですから。なんか間違ってますかね?




SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿