元DQNの話したいことOkissta.com

ちゃうやん。年収3000万じゃないですかーやだー

ふと、思ったので

BIG当選金額6億円を年収2000万円で割ると当然30年生活できる計算になりますが、実際には年収2000万ですと前年の収入額にもよりますがだいたい年収手取り1500万円程度になると思います。

手取り1500万円ですと40年生活できることになりますので左広告画像は間違えているわけです。

BIGの当選金は非課税になりますので、手取り2000万計算になるわけです。

ですので、タイトルにあるように手取り2000万30年計算ですと年収額はだいたい3000万円強になるのではないかと思われます。

「6億円が当たると年収3000万の生活が30年もできるよ!」

こちらが正しいのではないかと。

年収3000万の生活が30年も保障されてしまうのか、もうそうなったら30年後にどうやって死に絶えているのかを考えなくてはいけませんね。

半分の3億円を投資に回してキャピタルゲインを得つつ、毎年1000万円以内で生活しようかなぁなんてなるんでしょうかね。当たってみないと分かりません。




SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿