元DQNの話したいことOkissta.com

月曜下窓からのL、初心者でも簡単相場

月曜の窓開けから大変な急落で一時死にかけましたが、損切りをしてドテンLしたおかげでなんとか助かっています。

2013年3/18付保有ポジ
94.990 ドル円L +58ぴぴ
94.998 ドル円L +57ぴぴ
78.903 NZD円L -2ぴぴ 

ドル円はSポジで合計100ぴぴほどマイナスだったので、プラマイゼロくらいです。

キウイ円は78.500前後のLポジを2つほど利確したので、以前から持ち越していたSポジの損失分くらいは取り戻せたのかなと思います。

つまりは、一喜一憂しながらもプラマイゼロ、いうなれば時間分マイナスなわけです。とてつもなく非効率。ただ、いつも通りドル円にてスキャをしてましたが、そちらはプラス収支なわけです。

32ぴぴくらいのプラスなわけです。

スキャメインでやってみるかなー
SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿