元DQNの話したいことOkissta.com

久しぶりにFX復活、しょっぱなから当然のごとく含損

数年ぶりにFXをしてみようと1000通貨単位から取引できるライオンFX ヒロセ通商にて口座開設してみました。1000通貨ですので、ドルエンでしたら3900円から0.1枚取引ができるみたいです。
 
 

出始めの闘いですが

2013/03/09
NZD円 77.670S  -128pip

まぁダイナミックなブチ上げを食らいましてストップを置かないという暴挙にて現在進行形でマイナススワップを支払いながらポジション継続中です。


月曜の窓開けで円安方向に進めば、(進まなくても)損切りして終了というポジションです。

常日頃からチャートを見続けるデイトレが苦手なのでスイングトレードL目線で入っていたつもりですが、一瞬キウイ(NZD)に浮気したとたんにSで入ってしまうんですから、へたくそここに極まっております。5円幅くらいはレンジ相場だと思いこもうと必死になっている最中ですので、大丈夫です。

ただ、ドルエンのほうでちまちま2pip抜きなんかを実践していたので開始一週間程度での収益は-200pip程度ではないかと思います。

-250pip

もちろんご想像通りユロ円の6円落ちによってロンガ―気質をそぎ落とされ(ロスカット)NZDにてS含み損継続中なのはメシウマですね。



来週きっとロンガ―に復活したと思ったらドル安トレンドによって退場されられるという落ちが見えます。

よーしパパ、ドル円窓開けからロングしちゃうぞー


SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿