元DQNの話したいことOkissta.com

仕事中にFXやってるような私

19時現在あまり動いてないような気がします。ポン円が少し前に1円ほど上げたので便乗スキャで22pip取ったあとにドテン欲張りSで‐10pipの損切り、合計11pipほどのプラスです。

ドル円も一時94台に入った際にLを4000通貨、95円に戻した際にもう一度4000通貨ほどL発射したおかげでなんとかなりました。

本日の収支

Lot数(1000通貨) 42
売買損益合計 3,289
スワップ損益  0
決済損益合計 3.289
pip損益合計 965

久しぶりのFXということで1000通貨単位で取引しておりますが、本日は結果的に96pipとれたことになるので良い成績ではないかと思います。

月間目標pipsが100pipですので欲張らない限り達成ということになりますね。


今日のルール
5分足バイーン発見時にスキャL、損切り10pip、利確7pip


SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿