元DQNの話したいことOkissta.com

GMO証券開催のばくちに参戦しようと思います

最近パチスロに全然行ってません。もう2、3ヶ月くらいはたぶん行ってません。いや1ヶ月かな。そんなことはどうでもいいんですが、どうにもやる気が出ないのです。勝てないから?疲れるから?おもしろくないから?理由は分かりませんが、脱パチしたという事実は確かなはずです。








GMO証券のばくちとは



いまさら感が半端ない感じですが、GMO証券の外為オプションです。外為とかオプションとか証券などの言葉にまったく関心のないアウトローなあなたでも、ピンゾロの丁とかゴロクの半とかはご存知だと思うので専門用語なしで簡単に説明します。

ルール


比較項目 ちょうはん  GMO証券外為OP
 何を当てるのか サイコロの出目が丁・半どちらか 為替レートがスタート時より上か下か
 テラ銭 1.8倍戻し、1日の勝ち分から○%など スタート時のレート上下○銭は無効
 参加資格 アウトローなあなた 20歳以上で少しのお金があるかた
 1日の回数 盆によって変わる、お上が来たら終了 236回
 1回の時間 盆によって変わる、お上が来たら逮捕 5分間隔スタートで10分後に結果発表
 投資上限 いっぱい 100円から5万円まで
 参加方法 アウトローになること PC,あいフォン、アンドロイド、ガラケー


例:

12:00スタート時点で1ドル100円の外為OPに参加した場合

テラ銭の関係により現在の外為OPでは0.3銭の無効幅が設けられているので
12:10の時点で
1ドル100円004以上だと思った場合は円安に100円から5万円投資できる
1ドル99円996以下だと思った場合は円高に100円から5万円投資できる

当てた場合は2倍戻しになり、はずした場合や無効幅に入った場合は資金没収となる


つまり開始10分後に円安か円高を当てるだけでお金が倍になるゲームです。236回全部5万円投資で当てれば1160万円の勝ちで、全部はずせば1160万円の負けになります。単純に50%の勝率ではなく無効幅が用意されているので勝率は40%台後半といったところでしょうか。

FXとは違って賭けたお金以上はもってかれない


為替取引の怖いところは資金がマイナスになることです。借金ですね。ただ、外為OPは円高か円安かを当てるものなので、はずしても賭けた金額しか減りませんし、当たっても賭けた金額が倍になって返ってくるだけ。とても単純なものです。

庶民っぽくパチスロと比べてみる

確変やARTのついたものだと比べにくいので、大当たりのみで増えるジャグラーなんかを参考にしましょう。

まずはBAR当たりの平均が100枚払い出しですから2000円ですね。

2000円GETするには1000円必要ですから、1000円入れるたびにBARを引くことと同じです。回転数で言うと約30回転に一度BARを引き当てることになります。脅威的です。

大当たりのみで増やしていくAタイプがBIG平均300枚払い出しなので、15000円返しですね。投資額7500円ということは230回程度でBIGを引くことと同じです。これは普通?

ん~いまいち分かりずらいですけど、5万円ぶちこんだら10万円吐き出すかもしれないなんて4号機みたいですね。パチスロは終日打ち込んでやっとですけど、外為OPは10分ですからね。これまた驚異的です。

スマホで簡単にできるってのが凄い



上記画像にあるように、円高か円安のボタンをポチっと押すだけでいいんですからね。その間にソワソワしてようがテレビみてようがネトゲしてようが勝手に結果がでるわけですから。祈っても結果は変わりません。ゴロゴロしてましょう。

攻略法とかの情報が出てますけど、はっきり言って10分後の為替レートが100%当てれるならこんなオプション商品をやらずにFXで全財産投資すればいいだけですから、眉唾物です。

100円で練習して、なんとなくわかったら1000円、10000円ってかんじでいいんじゃないでしょうかね?詳細は公式サイトでお願いします。

さよなら

SPONSORED LINK

1 件のコメント:

  1. ペプシブラックは炭酸きつくてちょっと苦手でした><

    返信削除