元DQNの話したいことOkissta.com

おっさんがすぎさったので元の企画のサイト作りに専念できる。

へんな38歳だか9歳のおっさんが1週間ほど居候していた。
仕事をやめて2カ月ほど、最長の仕事で6年ほどしか務めたことがないようなタイプ。
起業家でもなければ、夢のあるなにかでもない。
何となく生きてきて、生きるのにつまづいてしまったタイプ。

もう見ていた悲壮。

やる気もない、がんばりたくもない、でもご飯たべなきゃいけない。

そんな彼でしたが、お母様が倒れたので実家に帰省し、率先して介護を引き受ける旨を親戚兄弟一同の前で宣言、無事「両親の介護」という職業を得ました。

収入は両親の貯金や各種保険、家賃は実家なのでなし。ただ24時間労働なので大変だ・・・

家に引きこもって自分のことだけしかしないニートは怒られるけど
両親の介護をすることによってニートではなくなりますもんんえ。最近のニートは料理洗濯をこなしていると聞くが・・・

まぁよかったよかった。

(こちらは就職先が見つかるまで仕事をあっせんしてあげるということで、色々な方々に仕事の話を聞きまわってしまったので、これから雑用のような細かい仕事が舞い込んでくるかもしれない恐怖がある・・・)

人生なんとかなるもんだね。 SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿