元DQNの話したいことOkissta.com

ブログでお金を儲けようと考えたこともあったけどやっぱり無理。はたらけ

一度はワードプレスなどにアドセンスやA8の広告をハリハリして収益をあげようと努力しました。ただし、今はもうそんな難しいことにたいして時間をつかうことをやめました。

今、ぼくの周りにはWEBサービスでぼちぼちあててしまった人や、セミナーなどをやっている人が結構いますが、みなさん稼いでいます。

セミナーで

稼いでいます。

やはりWEBだけで稼ぐなんて無理です。WEBとリアルです。
今、WEBサービスでご飯を食べている人は結構いますが、皆さん行動的です。
フットワークが軽く、結構イイ感じで動いています。

人と人のパワーでぐいぐいやっています。

アフィリエイトで稼げないってわけじゃありません。
アフィリエイトで稼げる人は他のビジネスにパワーを注いでも同じように成功するというだけです。


SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿