元DQNの話したいことOkissta.com

謝罪か金か怠慢か!40万円の現金で終止符をうった無職少年逮捕!!

友人の高校生から現金を脅し取ったとして、警視庁少年事件課などは7日までに、恐喝の疑いで、無職少年(17)=東京都府中市=ら少年5人を逮捕した。「遊ぶ金が欲しかった」といずれも容疑を認めているという。
 逮捕容疑は7月2〜3日、友人の高校2年の男子生徒(17)=日野市=を、府中市や日野市内に呼び出し、「態度が気に入らない」「謝罪か金かタイマン(一対一のけんか)か」などと迫り、現金計40万円を脅し取った疑い。 
[時事通信社]
いやこれ、一般のみなさんならね、謝罪か金か殴られるかの3択でしたら確実に謝罪するでしょ。
リーダー「謝罪か金かタイマンか選べよ!」
君(めんどくせーけど謝ったらOKなのかよ)
リーダー「おい!早く決めろよ!」
君「ごめん」
周り「ごめんじゃねーだろ!もっと謝れよ」
君「あーなんていうか、ごめん」
リーダー「ちがうだろ!土下座しろよ!」
君「(服よごれるよなぁ・・)ごめん」
リーダー「謝って済むと思ってんじゃねーぞ!!」
君「(!?)」
みんな「!?」

リーダー「金持ってくるのが誠意だろうがよ!!!!!!」

!?

さよーならーありーがとーとーもーだちー


SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿