元DQNの話したいことOkissta.com

リアル店舗アフィリエイトって業界的にどうなのかはしらないけれど
インセンテぃぶを付与して資料請求(個人情報買取)ってガチだなーと思う。

個人情報売買サイト(自分のだけ)ってありだよね。

自分の住所や氏名、電話番号、生年月日なんかを1セット1つあたり10円で売ります!
欲しい企業はプラットフォームサイトに20円くらい払って登録してる個人は10円もらえる。

個人情報の相場なんかしらないけど、そんなかんじ

もちろん買える企業は審査しないければならないし
売る個人は電話営業や訪問営業に使われるのを前提にしなければならないから

きっと

専用の携帯電話(いっさいでない)で訪問営業は無視しよーっていう個人しか集まらなくなっておわっちゃうのかな。

もっと体裁を整えて、資料を送付させて頂く代わりに1企業につき50円がもらえる!ってな感じのほうがいいのかな。

たぶんあるな。それ

基本は50円もらえる
毎月ゴミがとどく
捨てる

の繰り返しなんだけど、たまーに暇な時に目をとおして、購入しちゃうてきな

んー

おにぎりたべよ

SPONSORED LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿